[Blog]幸せな時間を共有できること

先週末、地元のイベントに出展しました!自分だけのオリジナルトルマリンゴを作れるイベント「オリジナルトルマリンゴをつくろう!」を開催しました!ショールームや出張できる場所だけでやらせていただいてる限定企画です。



 カンタンでしょ!?と思いながらも、夢中で集中して作ります。お子様企画と思われますが、大人の方が、夢中になっています(笑〉。同じものを入れても、まったく同じものができないのも、この企画の楽しめるところです。 

楽しいことはもちろん、でもそれだけでではないのが“オリジナルトルマリンゴ”
それは、娘に教えてもらいました。

「かあちゃん、どの色が好き?、これかあちゃん!お仕事頑張ってね!」
娘にとっては、作ることは楽しかったけど、大事な人への想いがトルマリンゴに込められていました。
イベント中にも、「上手にできたね~」とたくさん褒める親御さんと「どう?かわいい?大切にする!」と嬉しそうなお子さん。親子での思い出に、幸せな時間「笑顔」が流れていました。


トルマリンゴを通じて、作るイベントを通じて、その瞬間に“笑顔”がこぼれたなら、それだけで私たちは幸せです。
まさに、ハッピートークが想う “暮らしに笑顔を”が流れた時間でした。

オリジナルトルマリンゴは、自分だけのトルマリンゴを作ってみたい!と思ったのがきっかけです。ちょっとしたきっかけで生まれたこのオリジナルな企画を全国に広げられるように企画していきたいとおもいます。

実現までには、もうしばらくお待たせいたしますが、楽しみに待っていただけたら嬉しいです!