[よみもの]眠りを整える3ステップをご紹介!

この時期に起こりやすいといわれる「五月病」。

なんとなくカラダがだるい、

疲れやすい、眠れないなど、身体の不調を

感じやすい季節です。

 

新年度から1ヶ月経過した、

この時期を乗り切るために、

ここちより睡眠が取れるように心がけましょう!

睡眠習慣「3ステップ」で眠りを整えましょう!

 

 

枕の下に敷く、睡眠サポート

「ぐっすりマット」

□ご愛用者の方のお声

今までは、枕が合わないから身体が休めないと

思い様々な枕を試していましたが、

このマットを使って、枕ではなく数多い電磁波に

よる心身の疲れが蓄積したままの状態で毎朝を

迎えていたんだと実感しています。

つまり、3回目の朝は、頭の中、眼の裏側が軽い、

私の頭や顔はこんなに軽かったのかと思うほどです。

有効期間が一年でこのマットのお値段もうれしい

です。不調で通院するより経済的です。